« 念力・・・・!!!!!! | トップページ | 昨日、求人票を送りました。 »

2007年11月15日 (木)

来てます、、来てますよぉ、、

さて、再び、いや三度、念力・・かな?

魁皇は、豊真将に勝った!うーーーーーん!これはぁ、、、やはり念力?その勢いで”浦和レッズ”を応援するため、行きつけのスポーツバー???である大泉学園カルドで観戦。

画面が小さいよぉ、、、。でも、いつものビールであるキリンのブラウマイスターを飲みながら、観戦。前半戦のみで、2杯しか飲まないはずのビールは飲んでしまった。毎度注文をするミックスナッツも、、無くなってしまった。うーーーん!あとは、常連客との会話で誤魔化しながら後半へ。

既に2-0、時間も残り少なくなってきた。アウェイ戦で1-1だったので、もう、、余裕。

ACL(アジアチャンピョンズリーグ)浦和レッズ優勝!!!

うーーーん!これは、どう考えても、ここ数日発揮する、私の”念力”に違いない。

この調子で、仕事の方も、何か、どこかで上手く行く事があるのかもしれない!!

などと、ラッキーだけで、、、やれれば、いいよなぁ、、。

我社は、一級建築士事務所である。残念ながら、私は一級どころか、資格は車の免許くらいしか持っていない。従業員兼務役員のYさんが持っている。しかし、期限か切れてしまったので更新しなければならない。九州のメンバーには、一級建築士が2名いる。

だが、我社は施工図屋であって、建築士の資格を必要としていない。もったいない。顧問をしてくださっているKさんを加えると、4名もいることになる。なのに、資格を必要とする仕事をやっていない。もう少し、何とかなるような営業をしてこないと、いけないのかなぁ、、。

ひょっとすると、、ここも念力でぇ!  んなぁ、、こたぁ、、無い、、よなぁ、、。

”一級能書士”などと、能書きたれるだけでなく、本物の仕事をやらないとなぁ、、、。

おっと!また、マイナス思考が顔を出している。いかんいかん!今日も、楽しく行きましょう!

|

« 念力・・・・!!!!!! | トップページ | 昨日、求人票を送りました。 »

コメント

魁皇、すごいですね!
昨日の浦和レッズの試合もいい内容でしたね。
やっぱこれは念力ですよ。
あと10日頑張って念力送ってください。

投稿: JAN | 2007年11月15日 (木) 11時56分

>JANさん
実はねぇ、、正直言って、、驚いているんですよぉ、、。

投稿: 一級能書士 | 2007年11月15日 (木) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念力・・・・!!!!!! | トップページ | 昨日、求人票を送りました。 »