« 電車道! | トップページ | 念力・・・・!!!!!! »

2007年11月13日 (火)

本日は、考えがまとまりません!

今日は、魁皇の取り組みを観る事が出来ない。

ちょっと、講演を聴きに行くからだ。さてさて、仕事の依頼・・・兆候は見え隠れする。こりゃぁ、、まとめてくるのかなぁ、、、分からない。

頭の中をクルクル、クルクル、、考えを変えている自分がいる。ブレているつもりはないのだが、、。先日、うさうさ脳の話を書いてから、本当の自分は何脳なのか?どうもよく分からない。酒を飲んだら、”うう脳”になるし、嫌な仕事や電話だと”ささ脳”みたいだし、内容に依っては”うさ脳”になったり”さう脳”になったり、とにかく偽者の自分がいる気がする。

まぁ、、、そういう意味では、やはり”さう脳”なのかなぁ、、?分からなくなってきた。

さて、昨日の夜。求人用に会社概要書を印刷していた。まぁ、、昨日の時点では、『まだまだ、求人しても人は来る!』と思っていたが、一晩過ぎると・・・『うーーーん、、、無駄かなぁ、、、』と思っている自分が居る。血圧も上がってきた。10日前に戻ってしまった感じだ。

今日は、”左脳”が勝っているのかなぁ、、。まぁ、やる事と言うか行動自体は”右脳”だけど、心は”左脳”のようだ。イカン!イカン!右脳は右脳の、左脳は左脳の良いところを吸収し表現できないと!

どっちだって良いんだ。昨日の魁皇の、あの開き直りを見習わないとね!

あ、、、でもね。夢は、、、面白かったよ。どうやら、念力?を使えるみたい、、飛んでるね。人の病気を治せるかも?なぁんて思っている夢で、体がポカポカしていた。手が本当に暖かだった。少し、興奮していたのか?起きた時の血圧は高かった。

さてさて、今から聴く講演は『ヒートアイランド・・・・』という奴だが、、、分かるのかなぁ、、?行ってきます!

|

« 電車道! | トップページ | 念力・・・・!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車道! | トップページ | 念力・・・・!!!!!! »