« 寒いのは・・・? | トップページ | 足が痛いです。歩いたもんねぇ、、、。 »

2007年11月20日 (火)

何か、良いこと無いのかな?

うーーーん!スッキリしない。いやいや、それどころではない。

T工務店が、2フロアー解体して造り直すそうだ・・・この時期に、、S建設もそうだった・・・。T建設は、海外で大事故をやるし・・・・。勘弁して欲しい。

高い血圧が、下がる理由が無い。まぁ、実際は、多少高くても驚かなくなっているだけだが・・。

別の話題にするか、、、魁皇は、、負けた。うーーん!これも、いかんなぁ、、。

更に、別の話題。うーーーん!大泉学園で、キリンのブラウマイスターを飲むために行く”カルド”は、明日?からイタリアンフェアーだ。あれ?明後日からかな?逆に言えば、今日は休み。ビールを飲みに行けない。

更に、更に、別の話題、、。うーーん、、、無いぞぉ、、。

そうそう、遅まきながら出した求人。大学1つと、専門学校2つ。反応なし、、うーーん、、まぁ、、当たり前だよなぁ、、。我社は、施工図をやっている会社です。

今日は、帰るかぁ、、。

あぁ!あったぞ!!

一級建築士事務所の更新だ。今日から、再び一級建築士事務所なんだ。信じられないけれど、2ヶ月弱、切れていました。まぁ、、まったく、使わないからなぁ、、。

じゃぁ、、帰るかな。

|

« 寒いのは・・・? | トップページ | 足が痛いです。歩いたもんねぇ、、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いのは・・・? | トップページ | 足が痛いです。歩いたもんねぇ、、、。 »