« 昔のようにやれば、偽装とか間違いとか無いのに、、。 | トップページ | 電車道! »

2007年11月11日 (日)

九州場所、初日!

映画『ボーン・アルティメイタム』を観ようと大泉Tジョイに行った。

うん?なぁに、、初日と日曜で上映開始時間が違うのぉ?うーーーん、よく見ると、最初からちゃんと書いてある。『てれすこ』にするか、、、あれ?これも上映時間を間違えて調べてた、、。

仕方なく、日曜日の事務所へ戻ってきた。あぁ、、やばぃ、、今日から九州場所だよぉ、、。”魁皇ファン”を公言しているくせに、今日、明日と序盤が大事な今場所を忘れるなんて!!

実は、忘れるはずがない。正直、見たくなかった?のだろう、、。しかし、結局、テレビの前に引きずり出されてしまった。相手は、稀勢の里、、まず、難しい、、明日の雅山も、、難しいだろう、、。魁皇引いた!・・・負けた。

まぁ、、観てしまったから、続けて相撲を観た。結びの一番、、、☆○!△※!!!☆!!!観たぁ?観たぁ?

白鵬敗れる!!!!地元福岡柳川出身!琴奨菊!!!勝っちゃいました!!

うーーーん、ひょっとすると、彼は、強くなっている、、。

携帯で、筑豊福智の地元、藤本を調べると、勝っていた。よかったなぁ、、。彼は、あと1勝で、100勝目になる。頑張れよ!

さて、今から、映画館に、もう一度行ってみようかなぁ、、。

|

« 昔のようにやれば、偽装とか間違いとか無いのに、、。 | トップページ | 電車道! »

コメント

魁皇もいよいよですかね、
僕はこれ以上見たくありますん。
彼はもう充分がんばったんですから、、

投稿: JAN | 2007年11月12日 (月) 09時18分

>JANさん
うーーーーーん!うーーーーーん!
うーーーーーーーーーーーーん!
段々、自信を持った立会いが減ってきて、必ず”待った”ぎみの仕切りになってきた頃から、、、うーーーーーん!ですかねぇ、、。

投稿: 一級能書士 | 2007年11月12日 (月) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔のようにやれば、偽装とか間違いとか無いのに、、。 | トップページ | 電車道! »