« 充てはある。 | トップページ | 金は天から降ってくる・・・はずはないだろ? »

2007年11月28日 (水)

捨てる神あり、拾う神あり・・かな?

新聞のまとめ読みをやった。

ある週刊誌の特大号に、『ゼネコン断末魔』とあるではないか!早速、購入。ふむふむ、、、確かに、、。うん?”経営危険度ランキング?”、、強烈な特集だなぁ、、。

数年前と、ちょっと情勢が違うのか・・?ランキング1位と最下位の区別がつかない・・。これを我社に当てはめると・・・???うーーーん!とても言えない!

あと数日で、11月も終わる。そう、、月末が来る。各社、支払いがある訳だ・・。どうだ?大丈夫かぁ?

さてさて、先週末の飲み会で”環境音楽”を聴いてもらったところ、『是非使いたい!』と、なったではありませんか!こりゃ凄い事になる!・・・かもしれない。

もぉ、、建築に見切りをつけるかなぁ・・。

今日は、一杯行くかな!

|

« 充てはある。 | トップページ | 金は天から降ってくる・・・はずはないだろ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充てはある。 | トップページ | 金は天から降ってくる・・・はずはないだろ? »