« 少し、右脳側なのかなぁ? | トップページ | ほらほら、、元気出せ! »

2007年10月29日 (月)

月末、、と言う、時限爆弾?

いやぁ、、、血圧の事が気になって仕方が無い。

どう考えても納得が行かない。それで、少量・・・ちがうかぁ、、だが、飲酒することに決めた。” 血圧 飲酒 ”で検索すると、色々出てくるが、適量であるなら、飲んでも(飲んだ方が・・)構わないようだ。国立循環器センターのHPに、グラフ付きで書いてあった。

問題は、私の主治医だ。実は、同じ飲み屋で、何度も会っている。今日は、今から、その飲み屋に行くつもりだ。彼にも納得してもらわないとなぁ、、。しかし、飲みすぎには極力注意するつもりだ。

ストレスが溜まりすぎている。

改正建築基準法、資金繰り、次の仕事、新しい仕事・・中々進まない、血圧、副鼻腔炎、サーバーの移行、購入したパソコンの設定・・何故かLANができない、求人、求人資料送付、契約社員の社員への移行・・社員が特なんだって・・信用してくれ、もう一人の契約社員、四角い部屋を丸く掃く奴、同業の後輩の会社、持ち帰りメンバーの仕事、管理者の病気、両親の病気、私と同じ高血圧を直さない兄貴、姉の仕事、長男の仕事、次男の勉強、次男の部活、かみさんの持病、住宅ローン、、、、、飲酒を控えている事。

そうそう、今度の11月場所(九州場所)の番付が発表されていた。魁皇は角番だ。うーーーん、どう、、かなぁ、、?

さて、明後日は月末だ。一番の心配は、建基法不況(改正建築基準法による倒産)だ。業界が”ドン冷え”になるだろう。NOVAの話や年金の話より、桁違いかと思うが?

誰が作ったのかなぁ?あの法律はぁ、、1円で起業させよう、、などと考えたりする”学者さん政治家?”だったっけ?今からでも遅くないと思うが、人為ミスだねぇ、、あれはぁ、、。

|

« 少し、右脳側なのかなぁ? | トップページ | ほらほら、、元気出せ! »

コメント

お久しぶりです。心理学の先生がおっしゃっていましたが自分がどんな悩みを抱えているのか書き出すことは良いことらしいですよ。

投稿: なまこ | 2007年10月29日 (月) 23時20分

>なまこ さん
そうですかぁ、、。
実は、行こうと思っていた飲み屋さん、休みでした。土日が休み時はあるのですが、平日を休むとは?気になります。

投稿: 一級能書士 | 2007年10月29日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し、右脳側なのかなぁ? | トップページ | ほらほら、、元気出せ! »