« 体も仕事もバグだらけだねぇ、、。 | トップページ | 少し、右脳側なのかなぁ? »

2007年10月27日 (土)

雨だよぉ、、。

台風20号のため、朝から雨だった。今も、雨風がひどい。

一昨日、昨日の飲酒で、血圧が下がった・・ようだ。一瞬でも、160代は驚く。何のために毎日歩いているのか、薬を飲んでいるのか、考え込んでしまう。まぁ、やり方は感心しないが、安心はする。

実は、雨の中、自転車通学をする次男を迎えに行った。毎日片道30分以上かけて通学している。今日のような暴風雨では、危険だ。

彼は、50mを7秒くらいだったのが、6秒5になったのは、この自転車通学かなぁ?などと言っている。明日は台風一過で晴れるだろう。練習試合があるらしい。

しかし?この雨は止むのか?そんな雰囲気ないなぁ、、。

|

« 体も仕事もバグだらけだねぇ、、。 | トップページ | 少し、右脳側なのかなぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体も仕事もバグだらけだねぇ、、。 | トップページ | 少し、右脳側なのかなぁ? »