« 同窓会!写真の更新しました。 | トップページ | 200年住宅 »

2007年10月16日 (火)

まだ、夏服です。

今日は、雨がパラパラと降る天気だった。

気温も低くなってきたので血圧が気になるところだ。指先が、妙に冷たいとき(まだ、冬じゃないのに、こすっても冷たいまま)に、“あぁっ、、やばいのかなぁ?”と思う。今日、そんな感じがあった。

このところ、一万歩を越す日が続いていたが、パラついた雨で、昔のように車を利用した。サボッた感があるので、ダンベルを振りながら、その場足踏み。

同窓会の金曜日以来酒を飲んでいない。なのに、血圧計は140台。なんでかなぁ、、。

|

« 同窓会!写真の更新しました。 | トップページ | 200年住宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会!写真の更新しました。 | トップページ | 200年住宅 »