« 普通に運転しろよなぁ、、。 | トップページ | まだまだ、これからだよ »

2007年10月 4日 (木)

”どんだけ~”フェア

いやぁ、、、、動線シミュレーションの作業、ひと段落ついたかなぁ、、。

と、私は思っているのだが・・?大丈夫かなぁ、、。と言うのも、明日の昼前に、急遽出かける事になったからだ。

私の故郷、福岡県田川郡福智町の観光・特産品フェア”どんだけ~”に行くからだ。場所は、東京日本橋の日本橋プラザビル前のイベントスペース福智町は、赤池・金田・方城町の三町が合併して出来た町なので、何かと頑張っているのだろう。10月4日、5日、今日と明日だ。

そうそう、そろそろ秋祭りだ。出来れば帰りたい。まぁ、、無理だなぁ、、。

しかし?何を紹介しているのだろうか?観光だとすると、当然、”金田の秋祭り”が筆頭だろう。五月だと弁城の”藤寺(正しくは、定禅寺ジョウゼンジ)。特産品は、焼き物で有名な”上野焼(あがのやき)”それに、赤池の梨かなぁ?福智町のHPにリンクさせてもらった。

だが、福智町のHPにも無いようなのだが?宮本武蔵の碑がある。以前も書かせてもらったが、田川高校東京岳陽会のHPに詳しい事が書いてある。今もリンクは大丈夫かな?

”どんだけ~”って?例のIKKOさんが旧方城町出身だからだなぁ、、。

========

さてさて、明日は、ついでに写真も撮ってくるつもりだ。携帯のカメラは良くなったが、やはり、仕事の写真として相手先に見せるには、ちょっと無理がある。

そうだ!そうだ!次男の修学旅行。上手く写真を撮れたかなぁ?確か、明日帰ってくるはずだが・・。

|

« 普通に運転しろよなぁ、、。 | トップページ | まだまだ、これからだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通に運転しろよなぁ、、。 | トップページ | まだまだ、これからだよ »