« 代表取締役雑用係(所属萬課) | トップページ | 雨だよぉ、、。 »

2007年10月26日 (金)

体も仕事もバグだらけだねぇ、、。

昨日、8日ぶり?に酒を飲んだ。

で、昨日の夜の血圧??110代??ドン!と下がりました。で、今朝の血圧・・・??130代、、、うーーん?どうやら、私の場合、酒でストレスを発散する分の方が、勝っているみたい。

新サーバーに、元サーバーからのデータや、メール設定がコピーされていた。だが、トンでもない事を発見!

弊社HPの表紙を変えたとき、枝葉のページからTOPページに戻れなくなっているのだ!!うーーーん!誰も連絡してくれない・・・と言うより、見てないんだなぁ、、。やばいよなぁ、、これで仕事が、よく来たよなぁ、、、。と!更なるバグ発見!

動線シミュレーションは、可動するのだが、同じページにあるViewerソフトがJAVAのため、、、表示しない。自分の使っているノートパソコンでは表示するのだが、先日購入したパソコンでは、表示しないのだ。元々、Macでは表示しないのではないか?と思うが、うーーーん!Windows XP さん!昔のように、動いてよぉ!さてさて?どうすれば、、良いのかなぁ、、?

明日だ。明日!明日!

|

« 代表取締役雑用係(所属萬課) | トップページ | 雨だよぉ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代表取締役雑用係(所属萬課) | トップページ | 雨だよぉ、、。 »