« まだまだ、これからだよ | トップページ | 3連休、明日の仕事を考える »

2007年10月 7日 (日)

歩いたのになぁ、、、

自分で言っておきながら、少し気になる?今日の血圧。

バイオリズムに依ると(調べていないけれど)、昨日の誕生日が”最悪”になるが、当然、翌日の今日だって調子が良いはずはない。金土日と3日間酒を飲んでいない事も調子を落とさせるのだろうか?

今日の午前中、薬を飲んで、効いて来始めているはずなのに、何と上が170台。驚いた。

今日、一日中、首が重い。

きっと、強めの酒を少々口に含むと治る(私の場合・・)感じのする、首のボケ方なのだ。それが?、つい今しがた血圧を測ると140前後なのだ。まぁ、ひとまず安心・・・。?

後は、なんともない。まぁ、いつものように寝る前に測る・・って、もう、そろそろ寝ないといけない。と、測って見ると?141-96?かぁ、、高いなぁ・・。降圧剤、また効かなくなったのかなぁ、、。寝よっ!

|

« まだまだ、これからだよ | トップページ | 3連休、明日の仕事を考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ、これからだよ | トップページ | 3連休、明日の仕事を考える »