« 同窓会!出席19名! | トップページ | 同窓会!写真の更新しました。 »

2007年10月14日 (日)

目に見える現実は、現実か?

昨日、“キングダム 見えざる敵”を観た。

うーーん、、途中まで、一方的な映画なのかと思ってた。互いの最後の言葉に、根の深さがある。それも半端じゃない。これが現実となっている世界があるのだ。

さてさて、こちらの現実は、写真整理だ。スケールが違い過ぎるが、平和にさせてもらっている。今日の私には大変だった。比べるものじゃないけどね。掲載は明日だな。

さぁて、明日からの段取りは、どうなるか?メンバーが集まる必要がある。ここは、もう一つ、待つしかない。

更にもう一つは、先週末に追加の連絡が来ないので、終了と考えて良いのだろう。見積請求をしないとな!

と、今頃から求人を出すかなぁ、、でもなぁ、、今朝の朝日新聞一面記事は、度々指摘した通りの“改正建築基準法”の問題だ。遅いよ。

自転車は、とっくの昔に止まってる。今月末を迎えられない弱小下請け会社が続出だろう。

今日のテレビ映画は“アルマゲドン”たった。隕石が降って来てからでも間に合う程度だ。派手なだけで、大したことではない。何ヶ月も前から分かっているのに、何も出来ない改正建築基準法の影響の方が“凄い”。

でも、憎しみ続けて戦争をしている状況は、更に更に凄い、、というか悲しい。

さて、また明日から頑張るか、、。

|

« 同窓会!出席19名! | トップページ | 同窓会!写真の更新しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会!出席19名! | トップページ | 同窓会!写真の更新しました。 »