« 歩いたのになぁ、、、 | トップページ | 寝起きに、、驚かすなよ、、。 »

2007年10月 8日 (月)

3連休、明日の仕事を考える

休み前、動線シミュレーションを納品した。

もっとも、私としては第一段階、、いや?第二段階だな、精度を上げたところだから、これでパターンを増やせば第三段階。まぁ、第三段階くらいまでやってあげないと、見た目のシミュレーションのはずなのに、言葉の解説が必要だ。

でもなぁ、、そこまでやるのは大変。とりあえず第二段階で”納品”とさせてもらいたい。

昨日は、”血圧が・・”と言ってるわりには、草取り芝刈りをやったり、あちこち歩いて廻った。毎日測っているから分かるだけで、普通は気にしない(気付かない)ものだ。実際、別の事をやっていると、まったく分からない。

さて、今日から雨が続くそうだ。歩けない日があるだろうなぁ、、。だけど、涼しくなったので、歩かなければ! できれば平均8000歩に戻したい。最近は、きっと6500歩くらいだろう。

=====

撮ってきた写真を整理しないと、雨の中、何とか駅前まで歩いて印刷するかな、、、うーーん、でも面倒だなぁ、、。

|

« 歩いたのになぁ、、、 | トップページ | 寝起きに、、驚かすなよ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩いたのになぁ、、、 | トップページ | 寝起きに、、驚かすなよ、、。 »