« 歯の詰め物が、また取れた | トップページ | 単独クラス »

2007年9月25日 (火)

前も後ろも、、髪を掴め?

昨日は一日中血圧が高かったのだろうか?

しかし、最近から増えた降圧剤は、おそらく私に合うのかもしれない。私の場合、目覚めて起き上がるときが最高血圧になっていると思う。今年の3月30日から付けている血圧管理手帳に依ると、そうなっている。それが、朝食後に薬を飲み、しばらくすると、後頭部が少しホワンとしてきて、朝の硬いからだがやわらかくなった感じになる。と、大体、150手前が140手前に下がっている。まぁ、、、そんな即効性のある薬は無いのだろうから、精神的なものだろうけれど、まったく副作用を感じないので、”飲めば安心”となる。

さて、日曜日放送の”噂の東京マガジン”の”噂の現場”で、『家が建たない!何のための法改正』と言うのをやったそうだ。おぉぉぉぉ、、、見損なってしまった。まぁ、、やっとさわいでくれた・・。というところだが、有りがたいネェ。

HPには、『現在のような状況が長引き住宅着工件数が大幅に下がれば、建築関係の業種は幅広く経済的損出も甚大、景気にも影響が及ぶ心配もある大問題ではないだろうか。』と結んであるが、22日のブログにも書いたが、その通り!大問題なのだ。

我々下請け会社では、何も出来ない。とにかく止まっているのだ。

本業以外の建築分野に、ドン!と浸入出来るほど力は無い。が、しかし、どうやらチャンスは与えられているようだ。掴むしかない!そう、、後ろ髪は無い!

うん?誰だ?自分のプロフィールを見ろ?おぉぉぉぉ、、後ろ・・・じゃない・・・前だったか!

|

« 歯の詰め物が、また取れた | トップページ | 単独クラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯の詰め物が、また取れた | トップページ | 単独クラス »