« 政治家の方々、建築業界をよろしくお願いします。 | トップページ | 前も後ろも、、髪を掴め? »

2007年9月23日 (日)

歯の詰め物が、また取れた

プリンタードライバーの入ったCDが見つからない。LANの設定も、あれ1枚でやれたはずだ・・。

事務所のどこかにあるはずだ。新しく来たパソコンを設定しているのだが、仕事もしたいしメール確認もしたい。明日、田舎から修学旅行生が来る。どうやら、ちらりと喋らないといけないようなので、その内容も考えたい・・・。でも、、映画も見たい、、。

また、始ってしまった。”あれも、これも病”だ。

そう、、動線シミュレーションもやらないといけない。あーー、それなのに、ウィルスチェックを始めてしまった・・・。どうなっているんだ!俺は!

どうやら、白鵬が優勝したようですねぇ、、。自民党総裁は福田さんかぁ、、。

あぁ、、そうそう、10月12日に東京鞍陵会があるのだけれど、同期は20名!出席予定。凄いね。この話を明日しよう。

どうも落ち着かない・・。今日は、もう帰ろう。

おっと、そうそう、これも書いておかないと、映画ファンタステック4を観ていた時、またまた派の詰め物が取れてしまった。これが原因かなぁ・・。

|

« 政治家の方々、建築業界をよろしくお願いします。 | トップページ | 前も後ろも、、髪を掴め? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 政治家の方々、建築業界をよろしくお願いします。 | トップページ | 前も後ろも、、髪を掴め? »