« ビールは飲みたい。血圧は下げたい。体重は減らしたい。そんなダイエットないかな? | トップページ | 老人の日、、権限の譲渡、、大は小を兼ねる »

2007年9月16日 (日)

HOTSPOT・・便利なんだけどぉ・・

自宅からTジョイ大泉まで、3300歩は、ある。

今日は、映画を観ると言うより、同じ建物の中にある、タリーズコーヒーの店に行く事が目的だった。ネットで調べたところ、ここにはHOTSPOTがある。

チョイと散歩に出かけても、デイバックにノートパソコンを入れて行けば、インターネットが出来る。まぁ、AirEdgeも持っているから、スピードを気にしなければ、どこでもできるのだが、今日は会社のHPを更新しようと思ったのだ。

いやぁ、、無理だった。修正せいたデータをUPしようとしたら『侵入者が・・・・』と拒否された。うーーーん!セキュリティが普通に働いている。まぁ、当たり前だね。

始末が悪い事に、途中までのUPで止まってしまった。焦って、事務所に来て、修正データをUPしたところだ。

そうそう、皆さん。弊社のHP、、、表紙だけVer.UPしました。

さて、今からTジョイに取って返し、映画を・・・うーーん、見損なっていたハリーポッターなんだけど・・・52歳が観るものじゃないかなぁ、、、。あと20分。続きは明日。

|

« ビールは飲みたい。血圧は下げたい。体重は減らしたい。そんなダイエットないかな? | トップページ | 老人の日、、権限の譲渡、、大は小を兼ねる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビールは飲みたい。血圧は下げたい。体重は減らしたい。そんなダイエットないかな? | トップページ | 老人の日、、権限の譲渡、、大は小を兼ねる »