« 安倍総理辞任! | トップページ | 蛸足生活 »

2007年9月13日 (木)

”名誉横綱”魁皇・・・という制度は出来ないか?

ついに、パソコン購入代金を支払いました。

うーん!当初予定は3台購入が1台に・・・。

さてさて、昨日の安倍氏辞任報道から一日過ぎました。政治の世界は、大変のようです。

ところで、同じく昨日、一本のメールに依って、ひょっとすると?ひょっとする?事になりそうです・・・。まぁ、、良い方の話です。”ケイヤク”になるには、まだまだ山あり谷ありでしょうが、新しい一歩を踏み出せそうです!

同じく、昨日。もぉ、、、無理?と思っていた魁皇が、安馬に勝ちました。ある意味、凄い事です。あきらめては、いけない!そう思いませんか?この1勝で、今場所の引退は無くなったと思いたいです。まぁ、、勝ち越しまでは難しいかもしれませんが・・・。

いかん、、、いかんなぁ、、出島を止めたのに、、やばい。魁皇、1勝4敗かぁ、、。

幕内706勝もしている。歴代4位だ。優勝も、5回もしている。”名誉横綱”になれないかなぁ、、。

[生涯成績] 874勝561敗134休(118場所)

[幕内成績] 706勝442敗117休(85場所)

[優勝]    幕内優勝:5回 幕下優勝:1回 三段目優勝:1回

[三賞・金星] 殊勲賞:10回 敢闘賞:5回 金星:6個

平成19年九月場所五日目取り組み終了時

|

« 安倍総理辞任! | トップページ | 蛸足生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安倍総理辞任! | トップページ | 蛸足生活 »