« 『B型の一分』 | トップページ | 常連さん?一見さん? »

2007年9月11日 (火)

血圧、、下がったのかなぁ?

私の言う、環境設計の話をし、環境音楽を聴いてもらった後、大泉学園“しま津”で、軽く焼酎を飲んだ。

で、なぜか最後に、鹿児島黒豚のカレーを食べて帰って来た。ゆっくりと約1.5kmを歩いて帰っただけだ。別に変わった事をしていないのに、血圧が108-69と過去最低を記録。驚きながらも床についた。

貨物列車のような、窓の無いタンクみたいな列車に乗って逃げる?夢を見た。操車場みたいな所に着いたので、ホームに降りたが、すぐに線路側へ降り逃げる?のだ。

どうやら、自分はドイツ人?のようで、山の小路を登り逃げているようだ。峠?を下るとスイス?しかし、どう見ても、九州北部の、なだらかな山を下って来ただけの感触でしかない。

なぜか?メリーさんの羊を歌っているスイス人に迎えられる・・・夢なのだ。

で目が覚めた。3時半を過ぎていた。二度寝が出来ず、携帯からブログを書いている。あぁ、、もう、寝れないなぁ、、。変な体になってしまった。5時40分かぁ、、何とか寝よう。

|

« 『B型の一分』 | トップページ | 常連さん?一見さん? »

コメント

>メリーさんの羊を歌っているスイス人に迎えられる

あはは!なんでメリーさんの羊!笑
でも夢辞典によれば
外国人は未知なる自分自身の可能性を表し
歌っている人に遭遇するのは、思いがけない幸運の兆しとのことで、いい夢っぽいですよ!

投稿: あこあこまん | 2007年9月11日 (火) 20時37分

どうも、あこさん

そうなんですかぁ、、いい夢っぽいかぁ、、。でもねぇ、魁皇3連敗ですよ・・・。メリーさんの羊を何語で歌っていた分からないですね?日本語じゃなかったなぁ、、。
そうそう、あれから1時間は眠れたと思います。年取ると、寝なくても何とかなってしまうんですよ。

投稿: 一級能書士 | 2007年9月11日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『B型の一分』 | トップページ | 常連さん?一見さん? »