« いつもいつも100点を要求するのは・・? | トップページ | 看護師さん達も喜ぶ環境音楽 »

2007年8月 2日 (木)

ハチキレ状態!営業用カバン

明日、九州に帰ります。

台風は、今夜10時頃がヤマなんだそうです。”台風一過”を期待しています。博多に着いたら2時過ぎから打合せ。4時頃には、もう1件の打合せをして、一路筑豊へ!!

今日、H君が大きめのノートパソコン用のカバンを持ってきた。さて?このスピーカーが入るか?

おぉぉぉぉぉぉ!入ったぞぉ!

うーーん、ちょっと、、無理した状態かな。でも、持ち運びには問題無し!

明後日は、直方で鞍陵祭。出席します!25回生の方々!よろしくね!

|

« いつもいつも100点を要求するのは・・? | トップページ | 看護師さん達も喜ぶ環境音楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもいつも100点を要求するのは・・? | トップページ | 看護師さん達も喜ぶ環境音楽 »