« 迷子! | トップページ | 明日は、どんな夢を観るかなぁ? »

2007年8月14日 (火)

『偶然だねぇ、、、』って、大好きだね!

昨日一昨日と、草取りをやった。

今まで、サボったつもりはないが、ここ数週間、やりたくてもタイミングが合わず、久しぶりの草取りだった。更に、昨日は午後より打合せ。

そう!お盆に仕事の打合せ。でもね!まぁ、、楽しい打合せになった感じ。基本的に、人と人を会わせる事が好きなのか?K君とKさんを会わせる事できて、自分自身大満足。

まぁ、、上手く行けば面白い事になりそう。

この後輩のK君。感田小-二中-鞍高と分かったので、思い当たる何人かの同級生に確認してもらおうと思っている。きっと面白い事になるに違いない。Aシャンを紹介しようと思っていたが、どう考えても『元々知合いではないか?』と思える。小中高と同じ学校なのだ。わざわざ私が紹介するまでも無い。まさか、こんな繋がりになるとは?お釈迦様でも気がつかないだろう。あぁ、、、まただ、、また、妙な偶然だ。まぁ、どこかに、それを求めている自分が居るから、そうなるのかなぁ、、。

さてさて、昨日は久々の休肝日でもあった。午後の打合せでK君が不眠症の話をしていた事を思い出し、ついつい?眠れず3時まで起きていた。さぁて、今日は何をするかな。

|

« 迷子! | トップページ | 明日は、どんな夢を観るかなぁ? »

コメント

 帰省中に、実家の庭の草むしりと彼は掃除をしました。
 父は庭仕事が好きなのですが、夏は仕事がお盆間までいつも忙しいので、手が回らないみたいで、剪定した葉がそのままになっていて。
 本当は、もっときれいにしてあげたかったのですが、あまりの暑さに半分で断念。
 近ければちょくちょくかえってやれるんですが、年2回では、あちこち挨拶してる間に休みが終わってしまいます。

投稿: MAT | 2007年8月15日 (水) 02時09分

除草剤を、ほんの少しでも撒けば早いのかもしれませんが、隣が畑(さすが練馬区!)なので、やっぱりまずいかなぁ、、と思い、利用していません。
さて、ちょっとずつやっているので、残りをやってしまいますかねぇ、、、。

投稿: 一級能書士 | 2007年8月15日 (水) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子! | トップページ | 明日は、どんな夢を観るかなぁ? »