« 計算間違い?しているのかなぁ? | トップページ | 環境音楽、、、血圧が下がるかも? »

2007年7月18日 (水)

普通にやるだけでも大変なのに・・・

昨日、我が母校は3回戦。9回裏逆転満塁サヨナラホームランで・・・負けた、、ようだ。

うーーーん!辛かったろうなぁ、、。後輩になる甥っ子は、応援に行ったのかなぁ?

幕下藤本、大関魁皇・・・負けてしまった。辛いなぁ、、。

さて、地震だが、原発の地下深くであるが、断層が届いているのだそうだ。想定された地震力の2倍であったらしいが本当であろうか?現在、停止されているのは当然だが、再開は有り得るのだろうか?免震・制震構造になっているのであろうが、今後の基準その他の見直しを迫られるのであろう。だが、この日本のどこならば安全か?と言うことだが・・・?しかし、電力不足の解決方法は、原発以外無い状況だ。

地震で壊れた造り酒屋は、原酒造と言い『越の誉』という酒を作っているらしい。どこかで飲んだ気もするが、じっくりと味わっていない。復興されたら飲んでみようと思う。なにせ、私の実家は九州で『原酒店』と言う小売店だ。『原』つながりでもあり、気になる。

現在、綱渡りのような経営である我社は、地震どころか、クシャミひとつで吹き飛びそうだ。明日の打合せに期待したいが、、、まぁ、獲らぬ狸とならないようにしないと・・。

|

« 計算間違い?しているのかなぁ? | トップページ | 環境音楽、、、血圧が下がるかも? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 計算間違い?しているのかなぁ? | トップページ | 環境音楽、、、血圧が下がるかも? »