« 普通にやるだけでも大変なのに・・・ | トップページ | らしい見栄えを手に入れた »

2007年7月19日 (木)

環境音楽、、、血圧が下がるかも?

うーーーん!今日の魁皇、、、あれは勝ってたなぁ、、、。

今日、環境音楽家の小久保隆氏のスタジオに、お邪魔してきた。うーーん!唸るしかない・・・。CDをネット販売しているのだが、視聴をする事ができる。お試しあれ!

今週末、新潟に行ってみようと思う。この小久保氏の環境音楽を聴けば、きっと心を落ち着かせる事が出来る。

さて、明日は、お台場だ。まず、ここを何とかしないといけない。

おぉっと!その前に、フォルダの説明をしてしまわないと、うん?もう9時だよ、、。まいったなぁ、、時間が足りない。

|

« 普通にやるだけでも大変なのに・・・ | トップページ | らしい見栄えを手に入れた »

コメント

>うーーーん!今日の魁皇、、、あれは勝ってたなぁ、、、。

勝ってましたね。
私、白鵬が負けたと思って
「よっしゃーーーー!!」
って叫んだもの。魁皇でかした!と。
取り直しかよ~と思いきや、魁皇の足・・・

あれが朝青龍だったら、私、発狂して暴言をブログに書き散らしていたに違いありません。一級能書士さん大人。

投稿: あこあこまん | 2007年7月19日 (木) 21時27分

いやねぇ、、本当は、怒ってますよ。勝ってた!

投稿: 一級能書士 | 2007年7月20日 (金) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通にやるだけでも大変なのに・・・ | トップページ | らしい見栄えを手に入れた »