« 環境音楽、、、血圧が下がるかも? | トップページ | 新潟にて・・ »

2007年7月20日 (金)

らしい見栄えを手に入れた

CDにコピーしたデータを、HP風にまとめて自動立ち上げできるようにした。

どうも?綴りを間違えていた。ファイル名が違っていたのだ。まぁ、、永い事、『index.htmをダブルクリックしてたちあげてね』などと言ってたが、これで、今後の写真整理したものを配る時、まぁ、、、見栄えがする、、かなぁ、、。

しかし、魁皇は休場のようだ。昨日の一番、明らかに魁皇の勝ちだった。来場所までに直るかなぁ?来場所までも休場だと、九州場所が角番になってしまう。東京場所の方がプレッシャーが少ないので、なんとか来場所までには復活してもらいたいものだ。

さて、4時頃には、お台場に向けて出発だ。良い営業になるか?まぁ、当たって砕けろだな。

問題は、明日、明後日に行こうと考えている新潟だが、さて?いつもの車にするか、電車にするか?だが、、、機材もあるしなぁ、、どうしようかなぁ、、。

|

« 環境音楽、、、血圧が下がるかも? | トップページ | 新潟にて・・ »

コメント

明日は魁皇にみれないよ~(明日観戦に行きます)
もしかしたら力士としては最後の姿になるかも知れないのに。
やっぱ怒ってますよね~
改めて録画みたけど、どうみても誤審と確信しました。
あれが同体なら、これまで俵で残った力士も全員取り直しになっちゃう。
ああやって残って勝ちを拾うのも大相撲の醍醐味なのに。
あの怪我は古傷の悪化ですか?それとも新しい怪我?
勝ち越してたのが幸い。

投稿: あこあこまん | 2007年7月20日 (金) 21時16分

結果的に、今日の負けに繋がってしまった白鵬、、、辛い、、だろうなぁ、、。
明日は、相撲観戦ですかぁ、、いいなぁ、、、。

明日は、新潟に向います!

投稿: 一級能書士 | 2007年7月21日 (土) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境音楽、、、血圧が下がるかも? | トップページ | 新潟にて・・ »