« プランが悪いのは・・知らんよぉ? | トップページ | 『憑神(つきがみ)』を観て来た »

2007年7月 6日 (金)

うちの現場は、お呼びが無いが、

うちの現場は、お呼びが無いが、
今日はOB会。

と言っても、高校や大学の同窓会ではない。一つの建物を造るために集まった者達の同窓会だ。

実は、私自身は、その建物に直接関わりはなかった。当時、この↑にある建物の現場に常駐していた。この現場で40歳になったので、もう12年は過ぎている。

今日のOB会は、↑の斜め前だ。何人来るのかなぁ?

以前にも書いたが、この現場には、我が社の関係者達が5名常駐した。九州で図面も描いたし、その後そこの関係者からも仕事をもらったし、現在も多数の仕事をもらっている。

しかし、その切っ掛けが、バスの中で偶然知り合いに会った事に始まるのだが、まぁ、、縁と言うか、、不思議なものだ。

さて、次は新橋。乗り換えだ。

早く着いてしまったか?ちょいと散策するか、、

|

« プランが悪いのは・・知らんよぉ? | トップページ | 『憑神(つきがみ)』を観て来た »

コメント

新橋!懐かしい!

子供の頃父の会社が新橋にありました。

いよいよ名古屋場所ですね~
魁皇は暑い時期のがいいような気がします。
活躍するといいですね~^^

投稿: あこあこまん | 2007年7月 7日 (土) 21時42分

今日、初日ですね。

新橋、お台場、、変わってますよ。

投稿: 一級能書士 | 2007年7月 8日 (日) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プランが悪いのは・・知らんよぉ? | トップページ | 『憑神(つきがみ)』を観て来た »