« 待つしかない、、、かぁ、、。 | トップページ | 東京だと、何とか食べられてしまうんだよなぁ、、 »

2007年7月14日 (土)

持ち帰りはしたが・・・やっぱり休みたい。

睡眠不足を解消した。気になるのが、昼寝だったので、また夜は眠れないのではないか?と言う事だ。

解消したつもりだが、喉の奥がガラガラする。どうやら熟睡ではなく、いつもの”いびき”をかいていたのだろうか?

先日、新橋で暑気払いをやったが、隣のメンバーが『蓄膿の手術をしてスッきりだよ』と言ってたのが気になる。私も蓄膿(副鼻腔炎)だけど、手術入院で2週間も必要だと言われて、チョット引いた状態なのだ。

まぁ、しかし、久しぶりに寝たなぁ、、。

さて、魁皇は引き落としだが勝った。今場所は、これが多い。本人も不満そうだ。明日は、難敵”琴光喜”、彼は今場所で”大関”は間違いないだろう。

この3連休、久しぶりに自宅へパソコンを持ち帰った。運良く?打合せが延びて、データ整理したものを得意先に出せるかもしれない。いやぁ、、出さないと、いかんねぇ、、。

|

« 待つしかない、、、かぁ、、。 | トップページ | 東京だと、何とか食べられてしまうんだよなぁ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待つしかない、、、かぁ、、。 | トップページ | 東京だと、何とか食べられてしまうんだよなぁ、、 »