« 台風接近! という感覚が不足しているのか? | トップページ | 持ち帰りはしたが・・・やっぱり休みたい。 »

2007年7月13日 (金)

待つしかない、、、かぁ、、。

朝から、借入れのため税務署や法務局に行ってきた。

納税証明書その1に、その3の3。履歴事項全部証明書。印鑑証明法人と個人。うーーーん!

帰りに、病院に寄って来た。血圧の薬(と言ってもセロケンだけど)が無くなったからだ。まぁまぁ下がってきているので、この後1,2ヶ月もすれば、薬の量も減るだろう。上が20、下が10ほど下がった。しかし、病院の帰り!土砂降り!僅かの距離でびしょ濡れだ。

母校は、本日早くも3回戦目の予定だったが、雨で順延。息子達の母校は、まだ先のようだ。魁皇は、今日も勝って、幕内702勝目。

さて、”宝船”の打合せは、雨とは関係ないが順延となり来週になった。明日から3連休だが、日本全国”雨”だなぁ、、これはぁ、、。

動きそうで、、動き出さない。待つしかないのだが、仕方が無い。

|

« 台風接近! という感覚が不足しているのか? | トップページ | 持ち帰りはしたが・・・やっぱり休みたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風接近! という感覚が不足しているのか? | トップページ | 持ち帰りはしたが・・・やっぱり休みたい。 »