« 上手く行く時も、、、たまには、ないとネ! | トップページ | うーーん!梅雨入りかな? »

2007年6月13日 (水)

目に見える実績・・・早く、欲しい!

昨日の万歩計は、15376歩だった。

1歩を0.75mとすると、約11.5kmとなる。東京は、営業で出向くとしても、『歩き』がほとんどだ。車で行くと、どれくらい時間が掛るか分からない。予定を立てられない。

時速4kとして、まぁ、、3時間弱は歩いていた計算になる。お陰で、我社の新規事業の第一歩は、受け入れてもらえる事になった。後は、搬入・設置の打合せをするだけだ。

さてさて、おそらく1日平均7000歩強を歩いているのだが?血圧に変化は無い。どちらかと言えば、高いままで推移している。心拍数は、確実に減って60が50?まぁ、、1分に5回は減っているだろうから、5×60×24=7200 として、まぁ、1日に7000回は楽をしている。1錠から2錠に変えて1ヶ月は過ぎただろうから、30倍して、『21万回』は、楽している事になる。

その割りに、特に”これ!”という変化はない。痩せるとか太るとか、ほとんど無い。気持ち?痩せたかな?と思える程度だ。

=======

さて、”宝船”の話が、どんどん動き始めている。だからと言って、火山性地震かな?普通の地震かな?とはならない。いや?地震そのものに気付かない人が、まだまだ大部分だ。

だが、面白いものだ、4つの流れがあるが、同時に2つ流れ始めたのだ。まぁ、3つ目は、元々流れていて、こちらが頑張らずともやれている。4つ目は、開発するかどうか?のレベルなので、実質は3つの流れであり、全てが動き出したと言える。

現在は、『メール』というものがあるので、一斉に連絡できる。だが、未だに『電話して来い』の人もいるので、ちょっと困る。始末が悪いのは、権限を持っている人達というものは、電話なりの連絡が無いと不機嫌になり、電話をすると五月蝿がる。

こういう人には、メールが都合が良い。それも『メールしましたので、見てもらえますか』と電話する事だ。何が何だか・・・世話が焼けるけどね。

|

« 上手く行く時も、、、たまには、ないとネ! | トップページ | うーーん!梅雨入りかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上手く行く時も、、、たまには、ないとネ! | トップページ | うーーん!梅雨入りかな? »