« 最悪のシナリオ | トップページ | 今日は、運動会 »

2007年6月 8日 (金)

少しは良い事もないとねぇ・・。

昨日は、K君の集まりを西荻窪でやった。沖縄料理の店だった。

14,5名は、集まった。どうも、ここのところ飲み会が多い。まぁ、、そうは言っても、一時期よりは、飲まないようにしている。『何せ血圧が・・・。』となるのだが、実は私の場合、飲んだ日の夜は、逆に、下がっているのだ。

今日、血圧の薬が無くなって来たので、病院に行ったのだが、、、

『先生!、私の場合、どうやら?飲んだ方が血圧が下がるのですが・・・。』と、言うと

『良いストレス解消になっているのかもしれませんねぇ、、』と、言ってくれた。滅茶苦茶な飲み方をしなければ、”飲んでも良い!”みたいだ!!

======

さてさて、”宝船”の本船から、多少外れてはいるが、救世主となりそうなものがある。いや?上手く行けば、十分に”宝船”だ。

建築業界が、先行きに、落ち着きが見られるようになるまでの間、頑張ってみようと思う。しかし、業界の流れの一部分ではあるから、続ける事ができれば、間違いなく”宝船”となるだろう。

|

« 最悪のシナリオ | トップページ | 今日は、運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最悪のシナリオ | トップページ | 今日は、運動会 »