« 泳ぐ魚の群れに石を投げたり、聖橋から檸檬を投げたり・・・ | トップページ | GOAL!GOAL! »

2007年5月19日 (土)

類は友を呼ぶ?

いやぁ、、驚いた。『類は友を呼ぶ!』とは、この事なのだろうか?

”宝船”が、もう一隻増えてしまった。これは、世に出るのは早いかもしれない。明日にでも出てきそうだ。

いやいや、、まいった、、。

これ以上、狼少年になるのは辛い。

今、自分に対し、何かが迫ってきているのであろう。そうでなければ、こんな話が次から次に出てくるはずが無い。驚きの連続だ。

月曜から、本格的に動かなければならない。しかし?何が自分に来ているのか?

”宝船”の打合せ確認をしたところから、わずか4~500mであろうか?連日の”宝船”の出現だ。この新しい”宝船”に対し、少々勉強が必要だ。いやぁ、、まいった。

========

さて、5月場所の大相撲。”荒れる大阪場所”とは打って変って、横綱大関陣が、めちゃくちゃに強い。6日目で7人の全勝者が居る事は、お目に掛った事が無い。

========

午前中、実家から電話があった。寝たきりで、点滴生活だったおふくろが、再度、胃ろうで栄養を取れるようになりそうだ、との事。よく、ここまで復活できた。

========

昨日、久しぶりに”しま津”に行ってきた。焼酎のお湯割りを円盤に1杯頂いた。高血圧について調べると、焼酎は良いらしい。まぁ、、過ぎるのはダメだろうけれど・・。

さて、Tジョイに、映画に使用した”隼”があるらしい。今日と明日、観ることができるようなので、確認に行ってくる。なにせ、私の親父は、『中島飛行機で”隼”を作っていた』と言っていた。(経理をやっていたはずなので、誰かが製図していたところを邪魔しに行った程度であろうけれど・・)しかし?飛行機は入らないので、一部分のセットかな?とにかく、観てこよう。

|

« 泳ぐ魚の群れに石を投げたり、聖橋から檸檬を投げたり・・・ | トップページ | GOAL!GOAL! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泳ぐ魚の群れに石を投げたり、聖橋から檸檬を投げたり・・・ | トップページ | GOAL!GOAL! »