« 来場所は”不知火型”を観られるようだ・・・。 | トップページ | 前哨戦!よし! »

2007年5月28日 (月)

さぁ!近づいた、いよいよ、明日だ!

はて?どうしたのか、ココログに入れない・・・やっと入った?サーバー異常かな?

さてさて、今日の、一般ニュースでは、亡くなった方のニュースがバンバン出ている。あまり良い気持ちではない。段々、ヒョイと思い出す人が、亡くなった方である事が増えてきている。

さぁ、明日の打合せ。上手く行くのか?気になるところだが、ネタとしては良いネタが増えている。実証された結果が増えてきている事も良い事だ。まぁ、しかし、披露出来るようになるには、まだまだ時間が掛る。

だが、本業の方が、ちょっと変だ。最近、電話が来ない。

まぁ、どう考えても、6月20日を過ぎないと、全容が見えない訳だから、電話などして来るはずも無い。だが、我々下請けの、下請けの、下請けは、どちらに針が振れるかで、対応が変わる。しかも、半端じゃなく、大きな変化になってしまう。ゼネコンがクシャミをすれば、風邪になる・・・という程度じゃ済まない。

さて、洗濯物を取りに行かないと、、、8時で店が閉まる。ワイシャツだけで○○枚もある!

|

« 来場所は”不知火型”を観られるようだ・・・。 | トップページ | 前哨戦!よし! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来場所は”不知火型”を観られるようだ・・・。 | トップページ | 前哨戦!よし! »