« 魁皇!久しぶりに仕事をしたな!! | トップページ | さぁ!近づいた、いよいよ、明日だ! »

2007年5月26日 (土)

来場所は”不知火型”を観られるようだ・・・。

うーーん!朝青龍は、ボロボロですねぇ、、。白鵬の横綱は決まりましたね!土俵入りは”不知火型”でしょうね。しかし、、魁皇に不知火型で土俵入りさせたかったなぁ、、。

さて、本日は、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を観てきた・・・が、まぁまぁ、、かなぁ、、『スパイダーマン3』の方が、絶対に良かった。

=========

友人に大腸ガンの者が二人、出てきた。まぁ、いずれも私と同じ『ポリープを検査したら”ガン”だった』の域であって、本格的開腹手術をした訳ではない。だが、言われた事は同じで『まぁ、、このままだったら、2年以内にはね・・・』と言うものだったようだ。

変な話、私の話を二人とも知っていたので、きっと驚いてはいないだろうが、まぁ、、、不安だよ、、、あまり家族が心配しても、互いにパニックになるだけだけど、『ふーーん、そう、、』なぁんて、話を流されたら、まぁ、、切れるよねぇ、、。

まぁ、、次は『高血圧』の話をしてあげよう!うーーん、先を走るのは辛いなぁ、、。

|

« 魁皇!久しぶりに仕事をしたな!! | トップページ | さぁ!近づいた、いよいよ、明日だ! »

コメント

参った、やられた。
先ほどmixiを覗いていたら、パイレーツ3は、エンドロール後に、おまけがあるんだって!さっさと出て来てしままてた、

うん?動揺が隠せない・・・。しままてた、、はないよな。

投稿: 一級能書士 | 2007年5月27日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魁皇!久しぶりに仕事をしたな!! | トップページ | さぁ!近づいた、いよいよ、明日だ! »