« 存在価値、危うし! | トップページ | 来場所は”不知火型”を観られるようだ・・・。 »

2007年5月25日 (金)

魁皇!久しぶりに仕事をしたな!!

魁皇が、、、、朝青龍に、、、勝ってしまった。

うーーん!今場所の朝青龍は、ちょっとおかしいとは思っていたが、、、重症だなぁ、、あれはぁ、、、。魁皇ファンではあるが、今後が気になってしまう。

さてさて、来週の打合せの事を考えると、どうも本業の営業に身が入らない。まぁ、”宝船”も、将来的には、本業にしないといけないので、、、まぁ、、いいか。

今まで、一つのものと考えていた事が、色々なものと複合的に考えられる条件が出てきて、選択の余地が出てきた。その辺に、わくわく感がある。

しかし、以前K君に『原さんは、一時に全部やろうとするねぇ、、?』と、言われた事があるが、また、やっているのかなぁ、、?

実は、宝船の打合せの日は、夕方から県人会がある日で、元十両の皇牙を呼んであるのだ。『3日の断髪式の出席者を増やすためには、県人会に出ないとダメだよ!』と発破をかけたからだ。まぁ、諸先輩方が多く出席される。何とかなるだろう。

直方二中の皆さん。皇牙としての最後の応援よろしくね!

ちなみに私は金田中なので、三段目の藤本を応援していますから!彼の親方、阿武松親方(元関脇益荒雄)は糸田中。

|

« 存在価値、危うし! | トップページ | 来場所は”不知火型”を観られるようだ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 存在価値、危うし! | トップページ | 来場所は”不知火型”を観られるようだ・・・。 »