« 芍薬、第二弾と第三弾 | トップページ | 就職内定・・・ »

2007年5月13日 (日)

大相撲、始まる。

今日から、大相撲が始まった。

一歩踏み込んだ魁皇、落ち着いた相撲で勝った。まだまだやれそうだ。

横綱大関が揃って勝った事は、場所を引き締めるに違いない。

さて、金曜日に病院に行って、血圧管理手帳を見せたところ、朝に一錠だけだった降圧剤を、朝と夜に一錠飲む事になった。下の血圧が、思ったより下がらないからだ。

土日だからだろうか、眠くて寝てしまう。実は、今日の相撲は、飛び飛びに観た状態で、すべてを観ていない。巧い具合、後半戦のビデオをやってくれたので助かった。琴欧州ー豊真将は頭突きの音が場内に響き、迫力満点。

今日は母の日だが、点滴だけの生活から、そろそろ、胃ろう生活に戻れないか気になるところだ。

|

« 芍薬、第二弾と第三弾 | トップページ | 就職内定・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芍薬、第二弾と第三弾 | トップページ | 就職内定・・・ »