« GOAL!GOAL! | トップページ | 朝青龍敗れる!! »

2007年5月22日 (火)

検索結果がトップに出るようにします

『ホームページ検索結果がトップに出るようにします!!』と言う営業・・・止めたら?

今時、『設計事務所』で検索して、トップ表示される『施工図事務所』が有る訳が無い。人を馬鹿にしている。『施工図』で検索してみてから、、、営業の電話をしてくれ!

しかし、トップに表示されたからって、仕事が来る訳が無い。もう、そんな時代じゃないだろに、、、。何で、表面ばかりを飾ろうとするのかなぁ?分からない。

建築は、『地図に残る仕事』だ。残っている物を見て欲しい。

パッ!  と、消えてしまう。  ボォー・・・・っと出てくる。 動く・・・・。

で?何の会社なの?

訳の分からないホームページをカッコよく見せて、、、で?どうするの?

無駄な営業の電話は、しないでくれ!

========

昨日の魁皇、めちゃくちゃ強かったのか?あの強い、将来を期待された稀勢の里が、ペチャン!てな具合になってしまった。

三段目の藤本は、4勝1敗と勝ち越した。あと1勝欲しいなぁ、、。

|

« GOAL!GOAL! | トップページ | 朝青龍敗れる!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOAL!GOAL! | トップページ | 朝青龍敗れる!! »