« 検索結果がトップに出るようにします | トップページ | 存在価値、危うし! »

2007年5月22日 (火)

朝青龍敗れる!!

我社は、事務所での就業時間は9時から5時半としている。現場では、8時半5時だ。

相撲をやっている時は、この5時半から30分、テレビ観戦をする。

『魁皇-千代大海は、何となく一月場所の再現となりそうだなぁ、、ドンドンドンと突かれて、パタンと行きそうだ』 と解説したら、何とその通りになってしまった。残念!

『朝青龍-安美錦だが、、、そうそう音羽山親方、、俺もそう思う。何となく今場所の朝青龍は、本当の意味の調子が良いように見えない。安美錦は、逆に調子が良いと思う。朝青龍のかち上げや張り差しが、安美錦に空振り気味にでもなると・・・勝負があっさりついてしまうかも・・・』と、我社の新人君に解説していたところ!!!何と!その通りになってしまった!

同期会を兼ねた、一月場所観戦をしたとき、『あれぇ?北桜は、、時間前に立ちそうだよ!』と、皆の注目を土俵に向けさせた瞬間!時間前に立った事がある。

うーーーん!相撲解説者になれば良かったかも?

|

« 検索結果がトップに出るようにします | トップページ | 存在価値、危うし! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検索結果がトップに出るようにします | トップページ | 存在価値、危うし! »