« 禁酒します!! | トップページ | 施工図研修・・・? »

2007年4月 1日 (日)

今年も芍薬の花が期待できそう!

禁酒4日目。血圧、、上は下がってきました。しかし、下が下がりません。頭がボケているなぁ、、と感じていたのは、この感覚ですね。

さて、我が家の芍薬は、エライ元気です。早く水をやらないと、既に出ている花の蕾がたれてきています。わずか1週間も無い間のことです。

3月28日

200703280840000

3月31日

200703311128000

4月1日

200704011039000

この芍薬の鉢は、この位置から動かせません。おそらく、根が地面に到達していて、養分を鉢の中の土から取っているのではないと思うからです。動かして、確認した訳じゃないですけどね。

さてさて、私の高血圧ですが、ちょっと悔しいですねぇ、、。昨年9月頃までは、まぁまぁだったのに・・・。12月には気付いたのに・・・。1日、2,000歩程度を平均8,000歩にして、1日も欠かさず歩いたのに・・・。

うーーーん!酒が多すぎました!!

もう、、今更、元に戻らないのかなぁ、、?とにかく、下が下がりませんネェ、、。

焦ってますが、、、まぁ、、焦っても仕方ないわけで・・。

仕事の方さえ上手く転がれば、気持ちも違うのかと思います。まぁ、、しばらくは、、来年夏頃までは、何とか仕事もあるでしょうからね。とにかく、その先の準備をしないといけません。”施工図だけ”は、無理になるでしょうから・・。

|

« 禁酒します!! | トップページ | 施工図研修・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁酒します!! | トップページ | 施工図研修・・・? »