« 気分転換・・・したいねぇ・・ | トップページ | じゃぁ・・・ »

2007年4月26日 (木)

ボケから覚めないと・・・

決算書を税務署に提出してきた。これで、一安心だ。

血圧降下剤の副作用か?今頃の時間、眠くて仕方が無い。どうも?元気が無い。これは、そろそろ一杯飲まないと難しいのかな?なぁんて・・・。

昨日と今日で、出かける予定が増えてきた。明日は、月末の支払いを済ませたら、千葉の習志野まで行く事になった。1日は、東京大手町で打合せ。7日は、横浜関内で打合せだ。1日の大手町の打合せ次第では、神奈川の厚木に行く事になると思う。

久しぶりの新人君は、中々、感が良いようだ。期待が持てる。

さて、どうも?眠くていかんなぁ、、。今日は帰ろう。

|

« 気分転換・・・したいねぇ・・ | トップページ | じゃぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換・・・したいねぇ・・ | トップページ | じゃぁ・・・ »