« 昨日は、飲みました。 | トップページ | まだまだ!おかん!頑張れ! »

2007年4月15日 (日)

映画『東京タワー』を観た

昨日、映画版の『東京タワー』を観て来た。内容は分かっているのに、また泣いて、泣いて、泣いてしまった。

おかんが死んだら開けてください・・・あの写真を見た瞬間、涙、涙、涙・・・・・。自分も親になって、親の無償の愛には、なんとも・・・・。

まいった、今、このブログを書いていて、思い出して涙が出てきた。歳を取ると涙もろいと言うが、若い頃の自分達が、あまりにも物事を理解していなかった分の恥ずかしさ、、、も含まれているかと思う。

おかん・・ごめん。

もっと勉強すればよかった、、、では、ないのだ。普通に出来なかった自分を思い出す。

高校の同級生達は、真面目な奴ばかり。なのに自分は、、、、

パチンコ、麻雀、パチンコ、麻雀、パチンコ、麻雀、パチンコ、麻雀、パチンコ、麻雀、パチンコ、麻雀、パチンコ、麻雀、パチンコ、麻雀、パチンコ、麻雀、パチンコ、麻雀、パチンコ、麻雀、パチンコ、麻雀、パチンコ、麻雀、パチンコ、麻雀、たまに競馬が入り、パチンコ、麻雀、パチンコ、麻雀、パチンコ、麻雀、パチンコ、麻雀、、、、、、、

何を考えていたのか、、、とにかく、普通じゃない。

今、もう、、体が動かない。若くないのは分かっているが、もう少し?動けないものか?と思う。

あれも、これも、、、何となくやりたいものが、結構ある。『ちょっとしたところから始めれば・・・』などと、自分もアドバイスしたりする。でも?自分がやらない、やろうとしていないくせに、そんなことを言っても、説得力が無い。

さぁ、休みだが、何から始めようかな?

|

« 昨日は、飲みました。 | トップページ | まだまだ!おかん!頑張れ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は、飲みました。 | トップページ | まだまだ!おかん!頑張れ! »