« ギターは高血圧対策になるかなぁ? | トップページ | また少し、時間が過ぎた。 »

2007年4月30日 (月)

おぉ?咲くかな!

おぉ?咲くかな!
夕食を外で取った。

帰って来たら、芍薬の花が開きそうだ。明日には間違いなく咲くだろう。

さて、明日は、“宝船”の打合せをするが、巧く説明出来るか気になる。いや、、別に自信がない訳ではない。実は、また喉が痛い。気候の変化について行けない感じだ。どうやら明日は雨が降るらしい。とすると?開く花も、どうかなぁ?

|

« ギターは高血圧対策になるかなぁ? | トップページ | また少し、時間が過ぎた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギターは高血圧対策になるかなぁ? | トップページ | また少し、時間が過ぎた。 »