« 予想より早い崩壊・・・間に合うか? | トップページ | 大きいことはイイことだ! »

2007年3月 3日 (土)

年取ると、涙腺が弱いんだよねぇ、、。

設計図データをバンバン送ってくるんだけどぉ・・・・。出力するの大変なんだから!!

昨日と今日、合わせて8時間以上出力しているなぁ、、。請求しないと・・。

さて、図面出力の休憩時間にテレビをポチっと、、、ミュージックフェアやってました。”こぶくろ”の『蕾』・・・あれは、、、困るんだよなぁ、、。涙が止まらなくなる。

・・・・ 聴こえない 頑張れを ・・・・   うーーん、、聴こえました。 

やっと、出力が終わったけど、とても宅急便を呼べる時間じゃないよなぁ、、。明日は日曜日だし、、まぁ、それでも、明日送れば、火曜日には着くな。明日、また事務所に来よう。

今から帰りますよーー!

|

« 予想より早い崩壊・・・間に合うか? | トップページ | 大きいことはイイことだ! »

コメント

ミュージックフェア、私も見ましたよ。ホント、コブクロが蕾を歌うと、私も涙があふれてきます。年取ると、涙腺が弱くなってますね。

投稿: くれまちす | 2007年3月 4日 (日) 14時14分

ミュージックフェアですか。私もたまたま見てました。「蕾」 ⇒ 「速水もこみち」最近、筑豊弁も板に付いてきましたね。先週は徳永君も親孝行でがんばってました。泣きながらエンジンルームを調整してました。いい場面でした。

投稿: hiro | 2007年3月 4日 (日) 14時40分

先週、『東京タワー』を見ないで、飲んでました。
明日は、見るようにしたいけど、、。

しかしねぇ、、歌を聴いて、泣いちゃうんだもんなぁ、、。

投稿: 一級能書士 | 2007年3月 4日 (日) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想より早い崩壊・・・間に合うか? | トップページ | 大きいことはイイことだ! »