« 季節の変わり目の | トップページ | 春の訪れ・・芍薬の芽が元気 »

2007年3月26日 (月)

アートヴィレッヂ創立記念日

昨日の3月25日は、我社の創立記念日である。19年になった。今から20年目だ。

春だから?ではないであろうが、色々な動きが出ている。就職進学、、転職、、引退。

十両力士で、弓取り式をやっていた”皇牙”が引退した。残念だ。7勝7敗で千秋楽を向え、安馬と熱戦の上、8勝目をあげた魁皇。

魁皇が勝ったすぐ後、携帯にショートメールが来た。現在、白血病で入院しているKさんだ。

『魁皇頑張った K 』

彼は、私が魁皇ファンで、魁皇の写真付き切手を作った事を知っている。

『観てました?まだまだ、諦めてませんよ! Kさん!』

『そうだね 私も』

多くの人に力を与える事ができる仕事、、、いいなぁ・・。

明後日、舌癌で入院しているUさんは、再手術だ。おそらく、声を取り戻せる。

さて、我社は今から、、、いや、私は今から、どうなって行くのだろうか?問題は山積みだ。

=========

ところで、グーグルアース(Google Earth)を知っているであろうか?まぁ、、凄い。地球のどこでも観る事ができる。うちの家を見たところ、駐車場に車は無かった。事務所の駐車場を見ると、ちゃんとホンダアコードワゴンがあった。

実は、昨日”デジャブ”を観に行った。『おぉ、、これだ!』観る前に、このグーグルアースに触れておくと良いかもしれない。

|

« 季節の変わり目の | トップページ | 春の訪れ・・芍薬の芽が元気 »

コメント

最近は、幕下落ちてもちょっと粘ってみるってのが流行りでしたから、珍しいですね。

地元でちゃんこやさんやるみたいとは、お里帰りのときの能書士さんの寄るところが増えた?

投稿: あこあこまん | 2007年3月26日 (月) 21時14分

そう、帰ったときは、絶対に行くでしょう。
コマ送り動画まで作ったのになぁ、、。

投稿: 一級能書士 | 2007年3月27日 (火) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節の変わり目の | トップページ | 春の訪れ・・芍薬の芽が元気 »