« 年取ると、涙腺が弱いんだよねぇ、、。 | トップページ | 情報交換・・・と言う飲み会、はは! »

2007年3月 4日 (日)

大きいことはイイことだ!

次男が気を利かせてくれたのか、期末試験中だというのにサッカーをやりました。

中学時代までは、何とかやれたのですが、いやぁ、、高校サッカーになると、ボールが怖いです。驚きました。あんなチビだったのに・・・今や見上げる高さ、、。彼の先輩達は、現在東京都ベスト16に残っています。4月8日は、ベスト8を賭けた戦いです。

さて、昨日の浦和レッズと横浜FCですが、たまたま後半だけ観ました。レッズを応援するはずなのに、横浜のチャンスに『おぉ!』と言ってました。

実は、このブログのタイトル下にも書いてあるように、

『建築施工図などは、全てを現場常駐でやる必要はない。大型テレビに作業の姿を映し出していれば、さも現場常駐しているように見えるし、IP電話を使えば常時接続しても電話代はタダ、今後の世に中は、変わって行く事を証明しなければならない、その証明をするのは私だ!』

などと思った結果。事務所に大型テレビを導入してあるんですねぇ、、。で、そのテレビで浦和対横浜を観ていたんですよぉ!迫力違いますよ!!さすが40インチ!地デジ!

引きの画面でも、選手ひとり一人がハッキリ分かるんです。

残念ながら、弊社にあるWEBカメラは、高性能ですがチョット画面が暗く写る。まぁ、、その辺は贅沢な話ですが・・・。

でぇ、出来れば前半の久保のシュート場面を録画じゃなく、観たかったなぁ、、と?

======

今日は、携帯にメールが殺到。先日送った同窓会の写真の、お礼メールでした。コマ送りの動画だけでなく、本当の動画もあるのですが、やはり、みんな観れてない。

実は、この動画、2001年にやった直方の鞍陵祭が当番幹事で、その”打上げシーン”なんです。5年半前ですから、若い!鞍高の同級生の皆さん!連絡してもらえれば、動画データ送ります。ちなみに、高校25回です。

では、明日は、新入社員君を迎えるので、今日は、もう、、帰ります。

|

« 年取ると、涙腺が弱いんだよねぇ、、。 | トップページ | 情報交換・・・と言う飲み会、はは! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年取ると、涙腺が弱いんだよねぇ、、。 | トップページ | 情報交換・・・と言う飲み会、はは! »