« 施工図屋さん募集! | トップページ | 人は私を大げさな奴と言う、、。 »

2007年3月22日 (木)

施工図屋さん募集2!

昨日、休みにもかかわらず、募集に対して応対してくれた、○○大学の職員の方・・・本日、就職課に電話したところ、既に決まっているとのこと、、。

まぁ、、当然と言えば、当然なんですが、この4月からの就職が決まらず、焦った状態の方は、、めったに、、いや、絶対に居ないよなぁ、、。

新卒の方に限らず、建築施工図をやってみようと思う方、連絡ください

さてさて、弓取り式をやっている皇牙の化粧まわしが、無くなったみたいですね。私のブログには、魁皇・皇牙・藤本と、郷里の力士名が並んでおります。検索に引っかかるみたいですね。”パソコンが壊れた!”と騒いでいる友人からは、電話。誰か分かりませんが、このブログへの書き込み。問い合わせをされても、分かりませんので・・・。

しかし、負け越すは、まわし紛失するは、、、災難だなぁ、、皇牙もぉ、、。

さぁて、昨日も終わらなかった図面。やるかぁ、、。

|

« 施工図屋さん募集! | トップページ | 人は私を大げさな奴と言う、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 施工図屋さん募集! | トップページ | 人は私を大げさな奴と言う、、。 »