« 春の訪れ・・芍薬の芽が元気 | トップページ | 餅は餅屋につかせろ »

2007年3月28日 (水)

手相と姓名判断 ???

朝の7時過ぎ、携帯が鳴った。問題を抱えたHからの電話だった。

『どうにもならない状態。』とは、彼のことであろう。まぁ、、彼に限らず、経理が分からず会社をやっている者が、なんと多い事か、、、呆れてくる。上手な経営とか、そんな話ではない。一般常識としての経理だ。税金の滞納は、全てに影響する。払うべき税金を資金繰りに使ってしまっている。

もう、、休眠会社とするしかない!。と思っても、税金を滞納していると、休眠会社に出来ないのだそうだ。税金を払えないから休眠会社にしたいと思っているのに、、、。となるだろう。まぁしかし、最低限の経理はやって欲しい、社員達がかわいそうだ。

=========

いやぁ、、、しかし、参った。昨日は同期生達と痛飲した。ちょっとぉ、、、遅くなってしまった。なのに、朝っぱらから電話だ!冗談じゃない。

まぁ、、、しかし、昨日は面白かったから、それくらいの事は起きるのであろう。

いやぁ、、、あそこまで、じっくりと手相と姓名判断をされたことは無い。驚いた。もしも、当たっているなら、今の迷いを振り切り、大胆に行かねばならないようだ。今、睡眠不足で、かえって冴え渡っているが、今日、じっくりと睡眠をとって、しっかりと考え直そう。

おそらく、今追いかけている”宝船”は、本物なのかもしれない。

まぁ、、当たるも八卦、当たらぬも八卦だ。だが、自分のモヤモヤした行動は、そろそろ決着を付けないといけない時期なのだろう。

|

« 春の訪れ・・芍薬の芽が元気 | トップページ | 餅は餅屋につかせろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の訪れ・・芍薬の芽が元気 | トップページ | 餅は餅屋につかせろ »