« ある意味、休みは一日も無い。 | トップページ | 歳だ!男の更年期だな? »

2007年2月19日 (月)

いまねぇ、、今、やろうと思ったのに、、。

何かやろうとメールを見ると、やろうとする事と関係無いが大事なメールが来ている。

おぉ、そうだ、、これをやっておかないと・・・。・・・・うん?何してたっけ?

まぁ、、これが多い。おまけに、迷惑メールの山だ。自慢じゃないが、英語は、からっきしの苦手。アルファベットのメールは、全て迷惑メール。これがまぁ、、多い。HPにアドレスを入れていたからであろう。まぁしかし?全部消して、アイコン風にしたはずなのに・・?

何を言いたいか?『本日やるはずだった事が、一つも終わっていない。』と言う事。

以前も書いたが、K君に言われた事がある。

『原さん、、、一度に、3つも、4つも、やろうとしてるよぉ・・・。』

うーーーん!君にだけは言われたくない。だが、事実だ。とにかく、終わらなくなる。次から次に興味のあることが出てくる。あちらチョコチョコ、こちらチョコチョコ、、、。

最悪なのは分かっているつもりなんだけどなぁ、、。

まぁ、大事なメールを出す事と、ダウンロードしないといけないデータは、ちゃんと・・・?あぁ、、やばい!転送してない。もぅ、、帰ろうと思ってたのに・・・。

|

« ある意味、休みは一日も無い。 | トップページ | 歳だ!男の更年期だな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある意味、休みは一日も無い。 | トップページ | 歳だ!男の更年期だな? »