« 3年で、賃金1割UP!! | トップページ | 千に三つ・・に?頼りたくなっている・・。 »

2007年2月22日 (木)

朝方に見た夢・・。

今朝の夢は、ねずみだった。

またまた、4時頃に目が覚め、その後6時半から7時までの30分ほどを寝たのだが、夢を見た。

小学校、中学校、高校と同級生だったKの家で、何故か服を着ようとしたら、着物の反物まで着てしまうのだ。その後、バイク・・と言っても50ccに乗っていると、前輪がパンク?というか欠けてしまう夢だ。で、以前、我社にいて独立した者の事務所に行って、彼の仕事をしているのを見ていて、ひょいと視線をそらしたら、小さな”ねずみ”がチョコチョコ這っている。で、振り返って、長椅子?の上にある自分の上着を見たら、服の中から”ねずみ”が何匹も、チョロチョロ出てくるので”わぁ!”と驚いている自分がそこに居るという、、、まぁ?長い夢を見た。

”ねずみ”が印象的だったので、書いてみた。

|

« 3年で、賃金1割UP!! | トップページ | 千に三つ・・に?頼りたくなっている・・。 »

コメント

こんばんは!

ねずみに噛まれる夢は、状況好転のお告げらしいけど、噛まれたわけではないのかしら・・・?

投稿: あこあこまん | 2007年2月23日 (金) 23時16分

ネズミの夢って、吉凶両方の占いがあるから ややこしい。

深層心理としては、、あなたのまわりで、
気が小さいくせに陰でコソコソ悪事を働く人物、
あなたにとって、シャクのタネになるような人物、
の象徴 かも しれない。

タイヤはからから回る運命の輪廻を表わすから、
ネズミも考慮に入れたら「アクシデントにご注意」
ってところでしょうか(^^)
あくまでも、夢「占い」ってことですからね。
健康にも一応気を配っておいてくださいね~。

投稿: shinko | 2007年2月24日 (土) 15時17分

あぁ、、やはり、色々と解釈があるんですね。ご心配おかけします。昨日は、何だかんだと、気持ちとタイミングがずれた出来事が続いた気がします。
気をつけますね。有難うございました。

投稿: 一級能書士 | 2007年2月24日 (土) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年で、賃金1割UP!! | トップページ | 千に三つ・・に?頼りたくなっている・・。 »