« 明日は、泥舟か?・・待ちたくないものだ | トップページ | 解けてきた・・・かな? »

2007年2月13日 (火)

これも?南無阿弥陀仏・・・かなぁ・・。

誰かが検索して、去年の2月に書いた”求人・・・してるつもりなんだけど!”にアクセスしていたようだ。うーーん!今年は一人入社する予定・・・だが?

さて、本日は、平謝りをするため品川まで行ってきた。

朝から、、いや?昨日は、もぉ、、、、しかし、、、その割りに、6時起きの予定が、起きた時は、既に6時18分!焦った!

いつものように、トイレに・・・うぅぅぅ、、、、?出ない?

洗面所のスイッチを入れると『パッ!・・・・・・::....*!』おぉぉぉぉ・・・電球切れ!

朝シャワーを浴びて、再び洗面所へ・・。ヒゲを剃ろうとして新品のシェービングクリームをしゅっっっ!!  ? 泡じゃない?ジェルタイプ? 焦る!いつもの朝と、パターンが違う!

ヒゲを、、、しゅっ! うわっち!!   やっちゃいました。安全かみそり4枚歯・・でも?切ってしまいました。

うん?、、、、うん?、、、、、うぅぅぅん???血が止まらない! どーーする!オレ!

気持ちは焦る。時間は無い。歩いて駅まで行く予定を、急遽車に・・・おぉい!この道は相互交通だけど・・・・狭いんだよ! 来るなよ!来るな!  って、、来ちゃったよぉ・・。

でも、なんとか先に駐車場へ入り、駅へ駆けつけ、電車の中では、ティッシュで血を止めながら、、、、止まれよぉ、、止まれ! まだ出てる・・。

まぁ、、何とか得意先に着いたところ、、彼も到着。そう、、悩み主の彼と一緒に、得意先で謝る事ができました。何とか治まったので。彼と分かれて、次の得意先へ打合せ。

得意先近くで昼食。600円で、あれだけの量のあるハンバーグ!おぉ?ツキが戻り始めたかなぁ?

ややこしい車路スロープの設計。まぁ、、以前2本ほど大型車路スロープをやっていたので、あーでもない、こーでもない、と説明できた。お仕事頂き!有難うございます。

帰りに、先日取締役になった。ミニミニ建設会社へ。なんと!またまた新しい営業内容が出来ていた。まぁ、、ちょっと?嫌がる内容の営業かもしれないが、話の種が増えないと営業はやり辛いものなので、まぁ良し!

事務所に戻り、このブログを書いている。

と、電話だ!おぉ!久しぶり!先日の”宝船”の件で、ちょっと教えてもらおうと思って、電話したのだが、不在だった者だ。携帯は便利だ。着信履歴がでる。

色々話をしたあと・・・・実は、昨年子供が交通事故に遭って・・・難手術の結果、先日退院した。と、言うではないか・・・。うーーーん!まただ。

どーも、自分の知っている周りの人が、普段起きないような事に巻き込まれている。

さて、ブログをUPしようとしたら、また電話・・・・今度は何だ!!!

『あのう?先日お話したマンションの構造図、お願いしたいのですがぁ?』

とにかく、一日に、これだけ、上げたり、下げたりされると・・・辛いです。

うーーーん!ビールだな。これは、ビールだ。

|

« 明日は、泥舟か?・・待ちたくないものだ | トップページ | 解けてきた・・・かな? »

コメント

たいへんな一日でしたねぇ。血を流したことだし、今日は、ゆっくり眠ってください。

投稿: くれまちす | 2007年2月13日 (火) 22時38分

いやぁ、、、くれまちすさんが、コメント入れてくれた時間はぁ、、飲んでました。飲まないと・・・は、辞めようと思っているのですが、、。
とりあえず、土日は休肝日なんです。

投稿: 一級能書士 | 2007年2月14日 (水) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は、泥舟か?・・待ちたくないものだ | トップページ | 解けてきた・・・かな? »