« 少しずつ、時間は過ぎている。 | トップページ | モンゴル友好! »

2007年2月26日 (月)

なんでもかんでも~ポワっと~

2月は逃げる。と、習った。うーーん!その通りみたい・・。

いくらか進んでいるとは思うが、如何せん今日を入れて3日しかない。昨日書いたように、明後日月末、朝から打合せに出るつもりだ。

土曜日に半分、今日残りの資金移動をして、明日の支払い変更に備えるつもりだった。銀行に行って驚いた。給料日と月末が重なっているのか?メチャ混み・・。まぁ、資金繰りはついているので、無理に移動する必要はないが、土曜日に移動した分を確認しないといけない。しかし、御茶ノ水の事務所にも行かないと心配だし、、。確認のみして、御茶ノ水に行く事にした。

うーーん、こんな時に、ネットで確認出来るようにしていたのに!!!『期限が来ました。更新してください』などと、のん気なメールが来る。

御茶ノ水から戻ると、得意先から電話だ。『図面・・・どこまで進んでますかぁ・・?』

やばい・・。担当する者に、仕事が集中しているので、しばらく放っておいたのだ。ごめんなさい!!!

一番当てにならない私がやることにした。しかし、受け取った設計図を、全ては出力していない。まだ、残っている。

と、いつもの、あれとこれを同時に進める癖が出始める。しっかり図面を見れば良いものを、つい気になる現場に電話してしまう。

あちらに、こちら・・・うーーーん!! そこに電話だ。『先週末から、背中が痛くて休んでる。まぁ、一応連絡しておこうと思って・・』

『え・・・えぇっ?で?どうなの?』『うーーん・・・よく分からないんだよなぁ、原因が・・』

頼むから、戦線離脱はありませんように!

さて、図面出力をするのだが、、インクが薄い。そりゃそうだ。ここんとこ、半年近く、A1サイズの図面は出力していない。もっぱらA3だ。何故、A1出力したか?理由は簡単。

老眼と飛蚊症が酷くて、よく見えないからだ。

大丈夫かぁ!おれ!!

まぁ、、何とかなるさ。で、出力したものを簡易製本したので、今日は帰ります。で、いいのかなぁ・・。

|

« 少しずつ、時間は過ぎている。 | トップページ | モンゴル友好! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつ、時間は過ぎている。 | トップページ | モンゴル友好! »