« 平等に説明するには、HPにする事と思っている | トップページ | 押して押して、間に合うか? »

2007年2月 4日 (日)

またまた九州出張

さて、火曜から水曜で、九州に打合せに行く。

東京に居ない間、本来やるつもりだった事を、この土日にやった。

まだ、作業の積み残しがあるが、明日の午前中に済ませるしかない。

給料計算のやり方をHP風に作った。理由は、総支給額と手取りの関係を示し、正社員と契約社員の違いを理解してもらうためだ。

契約社員(個人事業主)と正社員の違いを給料的に示してみたが、まぁ、、分かりにくいかなぁ、、。

========

どうも、興味のあるスポーツが、お休みだちと、なんとなく、調子がでません。

|

« 平等に説明するには、HPにする事と思っている | トップページ | 押して押して、間に合うか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平等に説明するには、HPにする事と思っている | トップページ | 押して押して、間に合うか? »