« 継承問題に、鳴る警鐘。 | トップページ | 平等に説明するには、HPにする事と思っている »

2007年2月 1日 (木)

コマ送りを繋ぐと、動画になる。

先日の相撲観戦写真を、HP風にまとめ終わった。

一部の出席者には、CDに焼いて送ったが、、『index.htmlをダブルクリックして立ち上げて』と言うコメントを付けなかったが、わかるかなぁ、、?。まぁ、、分からなければ電話なりメールなり、してくるだろう。

過去の同窓会、同期会の写真も、全て観る事が出来るようにしたのだが、まぁ、一区切り付いたな。

逆に、今回の集まりに来ていないメンバーも、同窓会、同期会には出席している訳で、彼らにも、何とか渡したいのだが、、、何せ、面倒だ。

女性陣は、有閑マダムよろしく、昼間に会合を重ねている様子なので、代表者にまとめて渡すつもりだ。

Kurate1

結構、昔からの写真や動画がある。

なんと、9年前からある。まぁ、、色々有りすぎて、どこで撮った写真か分からないものが、ドン!とあるが、観て楽しんでもらおう。同窓会会場の写真は、改めて編集しなかった。HPの方を見てもらおう。

まぁ、、あまりにも、、、同期会を開きすぎた!と言う感があるが、許して頂こう。

しかし、自分にとって同窓会や同期会は、ある意味”仕事”と思っている。苦しくて仕方なかった頃、友人が手を差し伸べてくれた事は、忘れられない。

さぁ、明日は、朝早くから現場だ。連続で、打合せが入っている。という事で、ちょっと一杯行くかな?

|

« 継承問題に、鳴る警鐘。 | トップページ | 平等に説明するには、HPにする事と思っている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 継承問題に、鳴る警鐘。 | トップページ | 平等に説明するには、HPにする事と思っている »